Wednesday, August 7, 2013

旦那のお昼ご飯♪

 
 
 
 
職場が車で5分以内にある旦那サマは、ほぼ毎日お昼は自宅に食べに帰ってきます。
時々タイミング悪くて、ご飯作るのに苦労しちゃうので、パパっと作れるように副菜を冷蔵庫保存できるものにしたり、あとはパンはお役立ち。
結構なんにでも化けてくれるから(^_^) 
といっても夕飯がやっぱりお米メインだから、お昼は大好きなパンがいいのかな、と。
ケーク・サレは1度焼いたら冷蔵庫保存でちょっと持ってくれるから使い回せる( ̄▽ ̄)
サラダのドレッシングも作って置いていたほうが便利。。
 
 
 
 
 
 

ホットサンドは本当、ありがたい。万能万能。
食パンがあっという間になくなるけど。


そして忙しいときにたまにお弁当のリクエスト。
これは生姜焼きに残り物のおかず入れたり。。。
フタはあっためちゃダメだよーって言ってるのに、いつもあっためてる模様。
フタがゆがんちゃってるし!
でも黒のお弁当箱って何か苦手なので、新しいの買ういいきっかけだ。

次はこんなの↑買いたいなぁ。。でもこれってチンはできないのかな( ̄▽ ̄)・・・


No comments:

Post a Comment