Wednesday, August 14, 2013

13ヶ月のメー


 メー13ヶ月の成長☆

相変わらず成長の早いメー。
今月も言葉数がまた増えて、
動物の名前も言えるようになって(bird, dog, cat)、意思疎通のための言葉も。。。これで赤ちゃんっぽさがちょっと消えちゃった
(TT)

Noとキティちゃん、More、ありがとー、Thank youが言える様になって本人も要求が通じるのか嬉しそう。
離乳食は前よりはちょっと食べるようになったけど・・・あの活動具合を見てたらもっと食べてほしい
(ーー゛)

サングラスかけては、かわいーって自分のこと言うし
ほんと茶目っ気がいっぱい。
キティちゃん大好きでお店でキティちゃん発見すると大興奮。
アーのことが大好きで一緒にもっと遊びたいみたい。アーにチュー♥したいのにしょっちゅう拒否されては泣く・笑

お店でおもちゃ発見してもダァダに取り上げられてふくれっ面でちょーだい、って言うけどダメって言われたら床にひっくり返ってダダこねる。。こりゃ将来すごぃことになるぞ。


もう少しこのままでいてほしぃ。。。                 

No comments:

Post a Comment