Tuesday, August 6, 2013

プリンセスとヘルメット

 
 
先日、ヤードセールでアーのヘルメットを$5で買った♪
アメリカは自転車に乗るときはヘルメットを着用する義務が。
三輪車は必要ないと思ってたけど(旦那も何も言わないし・・・)、近所のお兄ちゃんお姉ちゃんが自転車に乗るときにヘルメットつけてるの見て、アーもほしくなったらしく。
いずれ補助輪の自転車に移行するからお買い得なの見つけて買っちゃおうと(^_^)
 
でもそーしたら、メーもかぶりたいんだよねー。
 アーが見てないうちに。。。
メーにかぶらせたら、まぁ嬉しそうなこと笑 メー、ピースしてるつもり♪
アーが見てたら It's mine! って魔の二歳児で取り上げるから・・・

 
 
 
って取り上げられたー(T▽T) 
 
 

犯人はこいつ↑笑 
 
 

最近はアーも、メーを泣かしたら悪いってわかるからどーにかなだめる方法を自分なりに探してくる笑 今回はご近所さんからもらったお下がりの、そしてかなりサイズが大きいヘルメットをメーに。




納得?!・・・・ 

 そしてもう一つ、ヤードセールで$3でドレスを買っちゃった。

最近はプリンセスに憧れてるらしく。喜んでた。
気持ちはわかるんだよなぁ。私もお姫様ドレスとか着てみたかったけど、親に買ってもらったことがなかったから。
3㌦ならいいかなぁって(^_^;)



そしてこちらはヘルメットかぶった妖精~☆
 

No comments:

Post a Comment