Wednesday, August 7, 2013

週末の朝ごはん



明るい色でまとめたダイニングルーム。
アーの食事のことだったりでこどもとのご飯が一時かなりストレスだった時期が。
取りあえず、気分だけでも変えようと、ダイニングルームはカラフルにしてみた。

キッチンから見える風景がカラフルになって、料理してるときもちょっと楽しくなったり。
友達よんで我が家でディナーとかも、準備自体楽しくなった(^^)

もう1つやりたいデコレーションが、白と茶色を基調にしたシャビーカントリーに少しパステルを入れたもの。
次の引越し先で、また明るくするか、それともちょっと雰囲気変えちゃうか・・・

ゆっくり考えておこうっと♪
あ、でも家の雰囲気次第かなー。


さてこの部屋、今は空っぽ(T▽T)引越しの準備でデコレーションは全部箱の中~。

No comments:

Post a Comment