Tuesday, March 12, 2013

cookie



あはっ、やっぱ英語で書くの面倒だ笑
早々に日本語に切り替えちゃえ。

今日はメー9ヶ月の検診。アーと比べたら身長は低いけど体重はあるねぇ。
順調に育っている。嬉しいけど、ホント、赤子の成長の早さにびっくり。
2人目ってのもあるし、私自身更に年とってるってのもあるし、時間が経つのが早い。
もう9ヶ月って!!

そして検診後すぐ私の歯のクリーニングのために歯医者へ移動っと。
アーは車の中でパパにお弁当食べさせてもらいました。ご飯・春巻き・サラダとまぁ簡単にしちゃって・・・時間なかった。ごめんよー。食後はドライフルーツで〆てくれました。

子供たちは家に着くとめずらしく2人揃ってがっつりお昼寝してくれたから私はこんなビミョーなクッキー焼いて遊んだよ。

小麦粉・150g
バター・80g
砂糖・80g
塩・2つまみ
バニラビーン・適当
卵黄・1コ

顔・ココアを水で溶いたもの

これはちょっと作り直しだ・・・

No comments:

Post a Comment