Tuesday, May 13, 2014

ラダーを使って




ラダーなんて。いつもはハシゴって言ってるのに笑
nico and...って洋服・雑貨屋さんでディスプレイ品で6000円くらいのが30%オフで売っていました。しかし、はい、普段極力安物で抑えてる私にはどーも高くて笑
気になりつつスルーの日々を過ごしてたら、ある日、新年の頃に1000円になってました!
さすがにスルーせずに買いました。
普段はこうやって買わずにいると誰かに買われていくのが行く末だったのに、私の所にお嫁に来てくれましたー。


去年からの構想、やっと実現。アイダホにいる時からこうしようと・・・( ̄▽ ̄)長いこと考えて終わってましたなぁ。


天井からつるす笑笑 大胆~♪ でもこれ、指3本でひょいって持ち上がるくらい軽いものなので。アイアンの細いラダーでS字のフックで色々吊るせるようにしようかとも思ったけど。。
100均でワイヤーを買って、ビンとキャンドルホルダーを巻いて吊るしてます。
キャンドルホルダーは火が近い!と思ったので↑、大きいのに移動、キャンドルホルダーには多肉植物を。

んまぁ、ご覧の通りあまり広くないダイニングルームに天井からこんなの下げたら、あとはごちゃごちゃして行くだけのような気がして。だからデコレーションとして家具とか雑貨の配置はもう終わりにしようかと。季節ごとにガーランド変えたり飾りを変えたりで十分かな?飽きないかぎり・・・笑
しかしもうちょっと天井が高ければ・・・



No comments:

Post a Comment