Sunday, December 22, 2013

1からの部屋作り


我が家のダイニング。

前の家とがらりと雰囲気を変えて、茶系( ̄▽ ̄)
キッチンは色が嫌いだけど、前の家のより大きくなって収納もまだ使いやすい。。。けどダイニングの広さが前の半分くらい!
コンソールテーブルもはいらなくて。
ダイニングテーブルと棚1個が限界。
引っ越すたびに家の規格変わるのは当然だし、ここは基地内に住むのが前提だから家選ぶのも限界がっ。

んでも、引越しのいいところはまた最初から部屋作りできるとこでもあり。






いつの間にかもうクリスマス、ってことでダイニングテーブルの上に100均でかった松ぼっくりのリースにリボンを付けたのと、金の小さいボールが繋がった、もともと家にあった飾りを組み合わせて吊るしてみたー。

後ろのガーランドは、100均のフェルトにバイアステープで、グルーガンで( ̄▽ ̄)縫わなくていいのがフェルト。

久々に行った100均、こんなに可愛いフェルトまで。いつも進化してるね。ありがたいことです。いつも新たな発見があって楽しい。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment