Friday, August 2, 2013

ハンバーガーが食べたい

 
たまーに、ハンバーガー食べたいって急に思うときがある。
でも残念なことにこの田舎にはファーストフードのハンバーガーしかなく(バーガーキングとかマックとか)、ファーストフード食べたら気分悪くなる私はいつもガマン( ̄□ ̄)

この日も、急に食べたくなったけど、旦那が私の食べたいハンバーガーはバーガーキングのじゃないでしょ、って。車で前を通りすぎたときに言われた。いや、もうそこで良いって思ってたのに。言えなくなったよ( ̄▽ ̄l)



だからまた作った作った。夕飯に急いでパン仕込んで。
ハンバーグ捏ねて。
付け合せはジャガイモのスープとケールときのこの炒め物とビーツのオーブン焼き。
これでアメリカンな夕飯でした☆

No comments:

Post a Comment