Saturday, August 24, 2013

イエローストーン国立公園への旅行②

イエローストーン国立公園へ4泊の旅行に出ました。住んでいるところから車で5時間ほど。
今回はチビ達の食事のこと考えて、ロッジよりRVを借りました。
それが大正解。トイレもシャワーもあるし、食事は全部私が作れるから(^^♪私としては旅行は外食はしたいけど・・・なにせアメリカはなぁぁぁ、と私の口には合わないし、こども達は食べないから仕方ない。これで旅行最大のストレスとなるチビ達の食事の面の心配がなくなったことで、今回1番ストレスフリーな旅行になったかも。
有名な間欠泉とか見れて、アメリカ最後(次は最低4年後!)の旅、いい思い出になりました~。
有名な都市部に行くのもありだけど、こんな大陸ならではの大自然も、人間の小ささを思い知らせれたりで、いいです☆


 


 





No comments:

Post a Comment